寸止めエッチ

さて、1001回。1000回からの100回の「日ごろの話題」。まず、下ネタから。
あるアダルト動画サイトの配信作品。「ドMなカレに意地悪寸止めエッチ」長身のイケメンの青年が彼女から言葉責めでされると感じやすいドM。しかもエッチされてるときは別人である。実際にあったエッチな体験談のドラマ。あるすじやサンプル動画だけを見て、クールな長身のイケメンはドラマの中ではほとんど裸にされてるのでもし見るともなれば、相当ドキドキしてしまいそうに思った。これを見てのせいか自分の感情移入をさせてしまった。彼は、今のところ、この1作しか出てなく、それ以降の出演は全くない。もし次彼が出るときは、それ以外のエッチなドラマをやってほしいと思ったりしてる。
エロメンの人は、彼のような長身のイケメンAV男優がなかなか現れず、長身のAV男優は、成功しにくいというのがある。つまりジンクス。そのジンクスを覆してほしいものだ。

12月23日

昨日書いた12月23日が平日になる。ネットで知ったことを鵜呑みにした。2019年以降の天皇誕生日が2月23日になると、12月23日は、どうなるかである。12月23日を祝うものがあまりないので難しいし、平成をめでる祝日にするにも違和感はある。なので、12月23日をどうするか今後の課題である。天皇誕生日になったが、その後をどうするかの議員立法制定がこれからの焦点である。

東京マラソン

その2月23日がこれから「天皇誕生日」として祝日となる中、毎年2月末に開催の東京マラソン。2月23日が天皇誕生日と重なるため、2020年から東京マラソンは3月の第1月曜日となる。ということは、2019年の東京マラソンは、2月24日の予定。2020年は、3月1日になる。3月の新しいスタートを切る意味での東京マラソンとなるだろう。東京マラソン。知らないでは済まない。知っておかないと損である。(2018年で12回目)

昔あったマラソン

横浜国際女子駅伝という駅伝があった。横浜市内を周る駅伝で日本テレビで同時中継した。昔やってたのに、聞かなくなったので、見たら、すでに終了したようだ。こうして書くとスポーツにうとい自分がいて、知らない自分がいる。東京マラソンもしかりである。スポーツに疎いと何もならないことを思い知らされた。
間もなく箱根駅伝が開催。2018年のスタートを切る正月の風物詩が間もなく来る。